Works

POGO STADIUM(ポゴスタジアム)

  • Client 自社開発
  • Category リズミック陣取りバトル
  • Release 2025年7月
  • Services 企画、シナリオ、UIデザイン、キャラクターデザイン
    3DCGモデリング、3DCGアニメーション、プログラミング、動画制作

ホッピングに乗ったキャラクター達を操作し、ステージをうまく切り離して陣取りをする対戦ゲームです。

Unityによる開発を行い、自社開発ゲームタイトルとしては初めてとなる、
SteamとNintendo Switch™バージョンのマルチプラットフォーム展開を行いました。
多くの部門・メンバーからなる開発であることから、各チーム間の連携をしやすいようなシステム構築や、 開発用ツールの作成等を積極的に行い、開発効率の向上や作業の簡略化・高速化を図りました。