POGO STADIUM(ポゴスタジアム)
- Client 自社開発
- Category リズミック陣取りバトル
- Release 2025年7月
-
Services
企画、シナリオ、UIデザイン、キャラクターデザイン
3DCGモデリング、3DCGアニメーション、プログラミング、動画制作
ホッピングに乗ったキャラクター達を操作し、ステージをうまく切り離して陣取りをする対戦ゲームです。
Unityによる開発を行い、自社開発ゲームタイトルとしては初めてとなる、
SteamとNintendo Switch™バージョンのマルチプラットフォーム展開を行いました。
多くの部門・メンバーからなる開発であることから、各チーム間の連携をしやすいようなシステム構築や、
開発用ツールの作成等を積極的に行い、開発効率の向上や作業の簡略化・高速化を図りました。

