iPhone/Androidアプリ「花火職人になろうLite」をアップデートしました。

当社は、iPhone/Androidアプリ「花火職人になろうLite」(無料)のアップデート配信を開始しました。
http://itunes.apple.com/jp/app/id386980733
本アプリは、2010年8月にリリースした「花火職人になろうLite」で、本格的な花火アプリとしてユーザーにご支持いただき、累計40万ダウンロードを達成しました。

このたびのアップデートは、有料版である「花火職人になろうPro」で好評だった機能の一部を無料版でも楽しめるようにしたものです。花火職人になった気分で、花火づくりを体験できます。

【「花火職人になろうLite」追加機能】
・花火玉の制作が体験できる機能
・花火玉が管理できる花火倉庫
・文字花火や不思議な花火などの花火玉の追加購入機能

さらに深く楽しみたい方向けに、上位バージョンの「花火職人になろうPro」をご用意しております。
・制作できる花火玉の種類が26種類に増加
・音楽にあわせた花火ショーの記録再生機能
・選べる背景は8種類、音楽は8曲に増加
・撮影した写真を背景に利用することができ、AR的に花火を楽しめる

花火職人になろうシリーズは、1996年に魔法株式会社よりWindows95版で発売されて以来、様々な機種に移植され、ロングセラーとなった本格的花火シミュレーションゲームです。
単純なようで奥深い世界に、寝る間を惜しんでハマるファンが続出し、本職の花火職人も絶賛したほど。

この夏も、手のひらで遊べる花火をぜひお楽しみください。

花火職人になろうLite/Pro 公式ページへ
http://www.entaworks.co.jp/product/hanabi/index.html