ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は弊社をご検討・ご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社のゴールデンウィークの休業期間について、下記の通りご案内申し上げます。
この期間中に、いただきましたお客さまからのお問い合わせ・資料請求に関しましては、下記のとおりとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業期間
2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)

問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせ
上記期間中にお客さまからいただきましたお問い合わせに関しまして、受信はいたしますが、回答につきましては、5月6日(木)より順次対応させていただきます。

電話でのお問い合わせ
上記期間中は、休業とさせていただきます。